ニュートンFX検証!無裁量トレード結果はドル円165.70pipsユーロドル28.30pips儲かる - FXシステムトレード検証・比較ブログ

新着 FXシステムトレード

フォレックス将軍・90.gif
Bull Time FX
貯蓄を毎月5万円ずつ増やしFXで万が一に備えるシステムトレード手法
◎発売日:2017/06/08

Bear Time FX
FXで生計を立てる!毎月の生活費15万円は確保

ニュートンFX検証!無裁量トレード結果はドル円165.70pipsユーロドル28.30pips儲かる

ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた
大衆心理演算ロジック搭載


💴「ニュートンFX 週刊成績 ファーストルールのみ無裁量トレード

2016年08月8日〜08月12日

USDJPY:15勝3敗:+165.70pips
EURUSD:19勝10敗:+28.30pips

※ドル円・ユーロドルのファーストステージ基本・応用のみの24時間での検証となっております。
※途中キャンセルのものは省いております。
※証券会社によって多少異なる場合も御座います。

先週はファーストルールが大活躍で、
ドル円・ユーロドル合わせて大きな利益をあげることが出来ました。

大切な事は、「ルールを守る」と言う事です。
何回もトレードをしていると、もっと利益を伸ばしたい、
もう少し損失を減らしたいなどと、
ルールを守れない人が多いと思います。

相場は生きているので、3回、5回、10回と連続して負けること、
逆に勝つ事ももちろんあります。

ニュートンFXは利確ポイントも損切りポイントも事前に予約しておくので、
問題ないかと思いますが、
どれだけルールを信じて守るのかと言う所も
トレードをする上で忘れてはいけない事かと思います。

ニュートンFXでコツコツと堅実で、
楽しいトレードを心がけていただければと思います。
(合同会社TopLinkさんのメールより)


ニュートンFX 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック